Cocomi 親子で甘味堪能?久しぶりの外出で「1番大好きなお花」との写真も

[ 2020年5月27日 19:40 ]

cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_officialより)

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が26日、自身のインスタグラムを更新し、久々に外出したことをつづった。

 Cocomiは「外出自粛が解除されたので本当に本当に久しぶりに外に出ました」とし、「公園に行き、そしてお花屋さんに行きました」と報告。花屋でもらったという「1番大好きなお花」のトルコキキョウと芍薬(シャクヤク)の花を抱えた写真も投稿している。

 また、ストーリーズでは、「甘いものが大好きです」としてシフォンケーキとあんみつの写真もアップ。3時間前には、父の木村が自身のインスタグラムに「なんか、こんな感じの食べるの凄い久々な気が……」としてあんみつとマメカンが計4つ写った写真を投稿しており、ファンも「キムタク&cocomiちゃんの『餡蜜匂わせ』だ」「キムタクとcocomiちゃん一緒に餡蜜食べてるのかな」と、ほのぼのと親子で甘味を堪能した様子を想像していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月27日のニュース