ROLAND「言う事を聞かないやつ」への教育法 共演者うなる「さすが!」「思いつきもしない」

[ 2020年4月21日 12:02 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(27)が20日放送のフジテレビ「ローランド先生」(後11・15)に出演。教育法で持論を展開し、共演者たちを「すごい!」「思いつきもしない」「さすが!」などとうならせた。

 この日は、「一流芸能人の能力テスト」と題し、ホテルのスタッフ役となって“気づかい力”をVTR検証。ホテルのフロントで騒いでいる子どもへの声掛けという設定だった。

 そこで、ROLANDは子どもに対し、しゃがんだ体勢で「ホテルのリーダーを任せようかな、1日ね。もし、うるさい人がいたら、注意して、すぐお兄さんに報告するんだよ。任せたから」と優しい口調で声をかけた。

 ROLANDは、この対応を「自分が騒いでいたら(他の子に)注意できない」と説明。VTRにともに登場したモデルのアンミカ(48)は「すごい!それ、ノーアイディア!思いつきもしない」と絶賛した。

 さらにスタジオでは、自身が経営するホストクラブを例に挙げ「何かを任せてあげた方が良い。ホストクラブのスタッフでも言う事を聞かないやつは、リーダーを任せてみる」と語ったROLAND。「『それしちゃダメだよ』って言うよりも『これをしてるやつがいたら、俺に報告してくれよ。任せたからな』って言ったら(ダメな部分が)直る」と紹介した。

 共演したタレント・指原莉乃(27)は「子どもだけじゃないんですね!」「さすが!」などと、うなっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年4月21日のニュース