武田真治 芸能界のライバルは「西川貴教」、豪華な交友関係も明かす

[ 2020年2月23日 22:54 ]

タレントで俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 タレントで俳優の武田真治(47)が23日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(49)をライバル視していることを明かした。

 武田は、自身の芸能界の交友関係を紹介。飲み友達としてKinKi Kidsの堂本光一(41)、心の師匠として和田アキ子(69)らの名前を挙げた。

 その中で「ライバルっていうのもおこがましいんですけど…」と、ライバルとして西川貴教を紹介。「筋肉ライバルですね」と芸能人としてではなく肉体美でライバル視しているという。「僕より2つ年上なんですけど、凄い体を鍛えてらっしゃって。近い目標って具体的に励みになるじゃないですか」と理由を明かした。

 また「芸能界焼肉部」として4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(35)を紹介。「他には氣志團の綾小路翔さんとか、PENICILLINのHAKUEIさんとか」とプライベートで親交のある豪華メンバーの名を口にした。

 焼肉部の活動内容は「ちょっと予約が取りづらいようなお店を背伸びして取って、みんなで行きます」といい、「部員の中にはタイの王族もいます。本物かどうかわからないですけど」とおどけて話し、スタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月23日のニュース