藤田ニコル、映画「パラサイト」絶賛!「めちゃくちゃ面白かった」でも困ったことは…

[ 2020年2月23日 21:27 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 女優の藤田ニコル(21)が22日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、米アカデミー賞で外国語映画として初めて作品賞を受賞するなど4冠を達成した韓国映画「パラサイト 半地下の家族」について「超楽しかった」とコメントした。

 番組中に「あのね、今週パラサイト見た」と切り出し、「レイトショーで見に行ったんですよ。めちゃくちゃ面白かったんだよね」と言及。

 「私は、話題になっているからと期待値を上げすぎると(映画が)つまらなくなってしまう人なので、情報なしでフラットな感じで見に行ったんですが、久々に映画って楽しいなって思うくらい超楽しかったです」と絶賛した。

 ただ、「パラサイト」には困ったことがあるといい、「今ここで“じゃあどんな映画だったの?”ってなっても、あらすじ言えないし、この話をしたところで何も言えないんですよね」と告白。「(ラジオトークでは)パラサイト不向き」と笑ってから「超面白いから、みんなにも見に行ってほしいです」とリスナーに呼び掛けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月23日のニュース