梅宮アンナ、彼氏の部屋から出てきた大量の○○に絶句…思わず鳥肌「スゴいヤダー!」

[ 2020年2月23日 19:35 ]

タレントの梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの梅宮アンナ(47)が23日、TOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)にゲスト出演。過去に交際した男性のエピソードを語った。

 現在、離婚して独り身の梅宮だが、夫の“自身が知らない過去”を知ってしまった時、あまりいい気持ちがしなかったという。そうならないためにも「ちゃんと付き合ってる時に言ってくれないと」と、夫婦になる前に“秘密は共有し合うべき”としていた。

 そんな梅宮だが、過去にお付き合いした男性には変わった趣味嗜(し)好を持つ者もいたという。

 ある日、彼の部屋を掃除していたところ「大きな袋に(たくさんの)ストッキングが(まるまって)入っていた」そう。「アンナちゃんのストッキング?」と共演者に聞かれると、「(私は)ストッキングをはかないので、私じゃないワケよね」と答える梅宮。理由は定かではないが、誰のものとも分からないストッキングの山が、そこに存在していたのだ。

 その光景に、梅宮は「スゴいヤダー!」と正直な胸の内を吐露。共演するクリス松村が「犯罪かもしれないよね…」と尋ねると、梅宮は「(犯罪かどうかは)微妙…」と、その時を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月23日のニュース