田中みな実、イベント参加に感謝 オフショット続々投稿でネット歓喜

[ 2020年1月19日 09:40 ]

田中みな実公式インスタグラムより

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。名古屋で開催された写真集お渡し会イベントの様子を報告した。

 「名古屋のお渡し会に来てくださった皆さん、ありがとうございました」と切り出した田中。「ニコニコで、ものすごくパワフルで、私の方が元気をいただきました。『疲れてないですか?』って体調まで気遣ってくださって…みんなの優しさが心に染みました。テレビカメラの密着も入っていたので、ちょっぴりソワソワしちゃった子もいたかなと心配していましたが、大丈夫だったかな?」と、ファンの気遣いに感謝しながらイベントの様子を伝えた。

 写真集を渡している瞬間や、口紅を紹介している動画など、フォロワーにはたまらないオフショットも投稿。ひつまぶしを前に笑顔を見せている新幹線の中での1枚も添えた。

 コメント欄には「お渡し会お疲れ様でした!!安定の可愛さ」「みな実全開で可愛かった」「直接お話できてとっても幸せでした」など、イベントに参加したファンからの反響の声が。他にも「大量のオフショットありがとう」「イベント行けなかったからオフショットうれしい」と歓喜の書き込みも広がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース