松本人志 モラハラ告発の織田信成氏に疑問「織田信長の末裔ですよ」

[ 2019年11月24日 10:56 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、プロスケーターの織田信成氏(32)がモラルハラスメントを受けて関大アイススケート部の監督を辞任に追い込まれ精神的苦痛を受けたとして、同部の浜田美栄コーチ(60)を提訴した件について言及した。

 松本は「面識という意味では織田君と何度も会ってて、肩入れしたい感じはあるんですが」としながらも、「正直、織田君がかわいそうだと100%思えるほどの決定打がない」と、涙の記者会見について指摘。

 「モラハラっていうのが、いまいち分からないですし、決定的に、それはかわいそうだなって言えるほどの材料も出てきていない。この先、裁判になったら出てくるのかもしれないけど…だったら今、このタイミングで記者会見した意味というのも正直よく分からない。難しいですね」とコメントした。

 織田のイメージと騒動が結びつかない様子で、「織田信長の末裔(えい)ですよ。モラハラですよ」と首をひねると、ゲストコメンテーターで女優の泉ピン子(72)も「世が世なら打ち首になっちゃうよ」と続けて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月24日のニュース