弘中綾香アナ、オードリー若林の結婚に「めでたい!!驚きました!!」 一方で自虐コメントも…

[ 2019年11月24日 11:11 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。26歳の一般女性と結婚したことを発表した、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)を祝福した。

 23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)で、結婚を生報告した若林。お相手は15歳年下の看護師で、「いい夫婦の日」の22日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 弘中アナは、インスタグラムのストーリーに「若林さんおめでとうございます めでたい!!驚きました!!」と テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」(土曜後10・10)で共演する若林の結婚を祝福。

 若林が、好きになった決め手について「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」とコメントしていたことにも触れ「私は腕揺らされたらやめて、って低いトーンで言ってしまうだろうなあ、、そういうところだろうなあ」と自虐気味につづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年11月24日のニュース