アンガ・田中 山里に続く若林の結婚に衝撃「ついこないだ、独身を語り合ったのに!」

[ 2019年11月24日 19:45 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)が24日、自身のブログを更新。26歳の一般女性と結婚したことを発表した、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)を“らしく”祝福した。

 田中は夜中3時くらいに目が覚めてしまったそうで、“虫の知らせ”なのか…「なんか嫌な予感がした」という。すかさずネットニュースを見ると、「オードリーのオールナイトニッポンで、バチバチにやりあった若林が!結婚!」と、衝撃の事実が発覚。寝起きの田中に強烈なダメージが襲った。

 「ついこないだ、互いに独身を語り合ったのに!なんか余裕あったなーと思ったら、そういう事だったのか!これは、南海の山ちゃんに続き、藁(わら)人形の刑だ」と、「南海キャンディーズ」山里亮太に続く芸人仲間の相次ぐ裏切り行為に、田中は正気を保てない様子。「ネットで、五寸釘と、、藁人形、ポチッ!」と、呪いのアイテムを揃えるのに必死だった。

 それでも「(人気ゲーム)ドラクエウォークの福引で、“天空のつるぎ”がでたので、メンタルは保てる!」とのこと。最後は田中らしいやさしさ全開で「結婚おめでとうございます」と若林を祝福していた。

 ほかにも「NON STYLE」石田明や「ビックスモールン」ゴンといった芸人仲間も、ブログ上で祝福のメッセージを贈っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年11月24日のニュース