壇蜜、夫・清野さんとの夜の生活は…「現実味がなくて興奮しないって…」

[ 2019年11月24日 10:46 ]

壇蜜
Photo By スポニチ

 「いい夫婦の日」の今月22日に漫画家の清野とおるさん(39)と結婚したタレントの壇蜜(38)が24日、TBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)に出演。自身のゴールインを喜びいっぱいに生報告した。

 清野さんについては「物静かで、ささいなことでガチャガチャ言わない」と魅力について語った壇蜜。挙式や披露宴の予定もないという。

 アプローチは自身から積極的に行い、「ジリジリと距離を詰めて弱らせた」と語ったほか、清野さんのシャイな一面も明かした壇蜜。共演者からは早くも子供について質問が及んだが「どうやって誘ったらいいのか分からないって。(清野さんは)『現実味がなくて興奮しない』って、『家に壇さん(壇蜜)が寝ていてもリアルじゃない』って言われた」と打ち明けた。

 かつて同番組で「結婚したら『新婚さんいらっしゃい』に出たい」と話していたが、「いいんですかね。オーディションを受けてみようかと」と本気モード。ただ恥ずかしがりやの清野さんだけは「ワイプで出演を」と話して、笑わせた。

 壇蜜は22日に直筆の文書をファンクラブサイトに掲載して結婚を電撃報告。交際が報じられていなかったお相手の清野さんについて「いつも物静かで優しい方」と紹介し、「どこか私の父のような雰囲気もありひかれていったのだと思います」とつづっていた。

 壇蜜は「東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家の清野とおるさんとゴールイン。17年3月に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」で、気になる男とデートする企画で登場したのが清野さんだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年11月24日のニュース