イモトアヤコ「イッテQ!」名物Dと結婚「人間イモトのむき出しの様をいつも面白がってくれた」

[ 2019年11月24日 21:05 ]

結婚を発表したイモトアヤコ
Photo By 提供写真

 タレントのイモトアヤコ(33)が24日、日本テレビの人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に生出演し、同局のディレクター石崎史郎氏との結婚を発表した。2人は2018年5月下旬ごろから交際。この日の放送終了後に都内区役所にて婚姻届を提出する予定。

 放送終了後、イモトは所属事務所を通じてコメントを発表。メッセージは以下の通り。

 この度私イモトアヤコは番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。

 12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、
まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。
コモドドラゴンに追いかけられ
初登山でキリマンジャロに登り
北極では何日も白くまを探し
アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし
北欧では初のぎっくり腰になり
オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ
大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び
ロシアのアスファルトでケツを引きずられ
ネパールの雪山で2ヶ月間のテント生活をしました

時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。
そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。

お仕事だけでなくお互いの人生でも
そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろうと想像しております。

今回の結婚発表をイッテQ!生放送でご報告できたことに、イッテQメンバー、スタッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。

今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますので、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

続きを表示

この記事のフォト

2019年11月24日のニュース