イモトアヤコ結婚 著名人が祝福! 木村佳乃「最高」 蓮舫氏「素敵」

[ 2019年11月24日 22:25 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(33)が24日、日本テレビの人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に生出演。同局のディレクター石崎史郎氏との結婚を発表した。生放送後には著名人が続々と祝福した。

 お相手の石崎氏は番組の名物ディレクターで、人気企画「イッテQ登山部」ではイモトとともに世界中の名峰にアタックした“盟友”。ロケ中にはお互いをののしり合ったり、冗談を言って励まし合ったりと、2人の遣り取りは視聴者にも「夫婦漫才みたい」「掛け合いが面白い」と好評だった。

 生放送のスタジオには番組企画で共演した女優の木村佳乃(43)が登場。「最高。これからの2人が楽しみですよね」と喜んだ。

 イモトとドラマ「家売るオンナ」シリーズで共演し、親交も深い女優の北川景子(33)は自身のLINEアカウントを更新。「ご結婚おめでとうございます!なんて素敵なお二人なんだろう。幸せなニュースをありがとう。末長くお幸せに」と祝福した。

 立憲民主党の蓮舫氏(51)はツイッターで「素敵。とても好きな番組、いつも元気をもらっているイモトさんがご結婚。おめでとうございます!!」と投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年11月24日のニュース