元KARAのク・ハラさん死去 10月の親友ソルリさん訃報に「あなたの分まで一生懸命生きる」ファン悲痛

[ 2019年11月24日 21:25 ]

元KARAのク・ハラさん
Photo By スポニチ

 2016年に解散した韓国の人気女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさん(28)が24日、自宅で遺体で発見されたと、韓国の通信社・聯合ニュースが報じた。

 この日午後6時ごろ、ソウル市江南区の自宅で遺体で見つかったという。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。

 アイドルグループ「f(x)」の元メンバーで、ハラさんの親友だったソルリさん(享年25)が今年10月14日に自宅で遺体で発見。ハラさんは翌15日、自身のインスタグラムの動画(インスタライブ)で「あなたの分まで一生懸命生きる」などと涙ながらに親友を悼んだ。

 今年5月にソウルで自殺未遂騒動を起こしたハラさん。6月に芸能事務所「プロダクション尾木」に所属して日本でソロ活動をスタート。9月25日に日本ソロデビューシングル「Midnight Queen」を配信リリース。今月19日には東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演を行い、再出発したばかりだった。

 ファンは「ソルリの分まで一生懸命生きるよって言ったハラちゃんを信じていたけど、こんなことに」「生きるって言ったじゃんか」「2人とも戻ってきて」などと悲しみに暮れている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年11月24日のニュース