元KARAク・ハラさん死去 ダレノガレ悲痛「なんで…一緒に頑張ろうねって言ってたのに」

[ 2019年11月24日 22:28 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 2016年に解散した韓国の人気女性アイドルグループ「KARA」元メンバーのク・ハラさん(28)が24日、自宅で遺体で発見されたと、韓国の通信社・聯合ニュースが報じた。タレントのダレノガレ明美(29)はツイッターに「ク・ハラちゃん…なんで…」と沈痛のメッセージを投稿した。

 聯合ニュースによると、この日午後6時ごろ、ソウル市江南区の自宅で遺体で見つかったという。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。

 ダレノガレは「ク・ハラちゃん…なんで…一緒に頑張ろうね!猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言ってたのに…実現する前に…」とショックを隠せない様子。

 「ハラちゃん…嫌だよ。1日前にもどって彼女のそばにいたかった」と悲痛な思いを記した。

 今年5月にソウルで自殺未遂騒動を起こしたハラさん。6月に芸能事務所「プロダクション尾木」に所属して日本でソロ活動をスタート。9月25日に日本ソロデビューシングル「Midnight Queen」を配信リリース。今月19日には東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演を行い、再出発したばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月24日のニュース