梅宮アンナ 書類送検の道端アンジェリカに「こういうニュースは驚かない」

[ 2019年10月23日 21:58 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(47)が23日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課に書類送検された道端アンジェリカ(33)について、「こういうニュースは驚かない」と反応する場面があった。

 この件が番組で紹介されると、ゲスト出演した演出家でタレントのテリー伊藤(69)が「ここでアンジェリカと旦那とが離れちゃつまらない。もつれながらこれからの人生を、そこにいくとですね、梅宮アンナになれるんですよ」と発言。コメントを求められたアンナは、「大体こういうニュースは驚かないんですよ、よく聞いてきたっていうか」とポロリ。「このニュースを見たときは、あーっみたいな感じ。一緒に仲良くやってほしいよね」と語った。

 続自身の男性遍歴にも触れ、「私も大体の人が捕まりましたからね。捕まったことがあるか先に捕まるかどっちか」と自虐気味だ。共演陣から「アンジェリカさんの気持ちが分かる?」と問われると、「俗にいう危なっかしいって、それで魅力もあって、世間では通用しないんですけど。でも『本当にあの人いい人だよ、ああいう人にしておきなさい』っていう人に魅力を感じない」と持論を展開した。

 道端の書類送検容疑は8月、夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)と共謀し、道端の知人男性の職場で「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。書類送検は16日付。組対2課は今月3日にキム容疑者を恐喝容疑で逮捕し、同席していた道端からも任意で事情を聴いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月23日のニュース