有村架純の悩み「おしゃれをしても…」

[ 2019年10月23日 18:02 ]

P&G「新パンテーン新商品発表会」に出席したりゅうちぇる、有村架純、黒柳徹子、今田美桜=(右)から
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(26)が23日、都内で行われたP&G「新パンテーン新商品発表会」に出席した。

 ブランドアンバサダーとして「自分らしい髪」をテーマにトークを展開。「最近(頭髪を)短くしたんですけど、髪型を変えると役に向かう気持ちが高められる」と話した。

 ヘアは「湿気があると広がったり、セットが崩れやすい」ことが悩み。「お友達と会う前におしゃれをしても、着いた時にはアレ?ってことがありますね」と苦笑した。

 令和元年は、「来年みなさまにお届け出来る作品のため、自分を探すような1年だった」と振り返り、「そういった日々が刺激的で気づくことがたくさんあったので、来年に向けて、つなげられる1年になりました」と笑顔を見せた。

 この日は女優の黒柳徹子(86)、タレントのりゅうちぇる(24)、女優の今田美桜(22)とトークを披露。今田は「3月の誕生日に祖母がサプライズで東京に来てくれて。何十年ぶりだったみたいで、東京をすごく満喫したようで。それが今年一番印象的でしたね」といい、「マイペースさを忘れずに、これからもいきたい」と語った。

 4人が出演するCMはあす24日からオンエアー。新商品は11月1日に発売される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月23日のニュース