板野友美 結婚願望を告白「30歳くらいで」、好みの男性は「野心家、アツい人」 

[ 2019年10月23日 15:54 ]

歌手で女優の板野友美
Photo By スポニチ

 歌手で女優の板野友美(28)が22日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。結婚願望を告白し、好きな男性のタイプについても語った。

 
 トークコーナーのゲストとして登場した板野は、自身が所属していたAKB48時代の同僚と現在も食事をしているそうで、「一緒に舞台を見に行ったりとか、ご飯も食べに行ったり。結婚しちゃっている子も多いので、ランチが多いです」。続けて、志村けん(69)から「結婚願望はあるんですか?」と振られると「あります」と即答し、「私は28歳なんですけど、30歳くらいで結婚できたらな」と希望を明かした。結婚は慎重に決断することと強調した上で、「例えば30歳で結婚したとして、60年くらい一緒にいるとしたら、本当にこの人でいいのかなとか思っちゃいます、60年も一緒にいるからすぐに決断できない」と話した。

 好みの男性のタイプは、「野心家な人、向上心がある人、自分の仕事とか頑張っている人、アツい人」と列挙した板野。「アツい人」に反応したアンタッチャブルの柴田英嗣(44)から、「松岡修造さんとかは?」と水を向けられると、「そうですね、引っ張ってくれそうな人がいい。(アツさが)表にそんなに出ていなくても…」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月23日のニュース