土田晃之「風呂の浴槽で…」 バナナマン設楽の“やらかし”エピソード暴露

[ 2019年10月23日 13:21 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の土田晃之(46)が22日放送のテレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(火曜深夜0・20)に出演。若手時代、バナナマン・設楽統(46)が、実家に宿泊しに来た時のエピソードを明かした。

 設楽と「アンジャッシュ」の渡部建(47)が宿泊しに来た時の事。2人が風呂に入っていたところ「お風呂場があまりにもにうるさいから、“うるせー”って言いに行った」と土田。すると、渡部が「最悪だよ。統がつっちーの家の風呂の浴槽でおしっこしてる」と大騒ぎしていたという。この暴露に、設楽は「浴槽では絶対にしてない。そんなやばい奴じゃない」とキッパリ否定したが、土田は「俺がこの後に入るから、お湯捨てたんだから」と主張した。

 このやりとりを聞いていた日村勇紀(47)は、設楽がフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)、渡部がTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)のMCを務めるほどの売れっ子になったことに触れながら「そんな2人が司会をやっているってすごいね。なんかいい話だね」としみじみ話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月23日のニュース