田中みな実 セクシー写真集の目標は「20万部」 爆問太田は大反論

[ 2019年10月20日 11:53 ]

フジテレビ系木曜劇場「モトカレマニア」制作発表に出席した田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、写真集を発売することを報告した。

 「プチ重大発表!!」と前置きして「12月13日に写真集を発売することになりました」と発表。内容については「最初で最後のつもりで出す写真集なので、あるものすべて出しました」と説明し、胸の谷間を強調するショットや、服から「下乳」がハミ出すセクシー写真の数々をいち早く紹介した。

 HKT48の村重杏奈も「乳しげが、ヤバしげ~」と自前ギャグで絶賛しながら見とれたほど。

 バストトップの披露について田中は「(乳首の)形が分かるものも中にはあるかもしれないです」といい、スペインのバルセロナで撮影に臨んだ出来栄えには「もう120点です。最高のものが出来ました。自信があります」と胸を張った。

 番組によると、アマゾンの予約ランキングでは1位になっているという。目標は「20万部!」と高く設定すると、MCで爆笑問題の太田光は「いくわけないだろ!!」と連呼した。

太田は「僕もね今度『下たま』を出す」とボケた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月20日のニュース