松本人志 “激似”中島イシレリに「他人な感じはしない」

[ 2019年10月20日 12:45 ]

中島イシレリ(左)と松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ネットなどで“激似”と話題のラグビー日本代表の中島イシレリ(30=神戸製鋼)について「絶対向こうが合わせてきてる」と笑った。

 番組MCの東野幸治(52)から「松本さんの耳にも入ってますか?」と話を振られた松本は「噂には聞いてます。まあ、何となく…そんなに似てはいないと思います」と。

 実際に、2人の写真を並べらると、共演者は「そっくり!」と大笑い。松本も「絶対向こうが合わせてきてるよね」「7つの間違えを探せみたいな感じだよね。7つもないんじゃないか」と笑った。

 ネットで話題になっていることを知っていたというタレントの指原莉乃(26)は「髪色変えていて、合わせにいったのかなって」と松本の髪色が変わったことを指摘。これには松本も「これはIOCのバッハ会長の色やって」とボケて笑わせた。

 中島選手が「もともと松っちゃんが好き。似せるためにうやっているわけじゃないよ」とコメントしていることも紹介されると、松本も「他人な感じはしない」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月20日のニュース