石田ゆり子の“天然”エピソードに騒然!「朝起きたら冷蔵庫に靴下が…」

[ 2019年10月20日 22:59 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

女優の石田ゆり子(50)が20日放送の日本テレビ「おしゃれイズム!」(日曜後10・00)に出演、自らの“天然”エピソードを明かした。

 共演経験のあるサブMCの藤木直人(46)が「見たまんま、ポワーとした人」と番組初登場の石田を紹介すると、本人は「よく天然と言われる。自分じゃ天然と思ってないんですけどね」と心外そうな表情を浮かべた。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)から「自分で覚えているエピソードは何かありますか」と聞かれると、「朝、起きて冷蔵庫を開けたら靴下が入っていたことがあった。自分でもなんでかわからないんですけど」と石田。

 「(その靴下は)履く前?それとも履いた後?」が気になると漏らした藤木だったが、森泉(37)は「どっちもヤバくない?」と呆れ顔。

 上田は「でも自分じゃしっかりしているつもりでしょ」と石田をフォローしようとしたが、「最近、運転していて、あれっどこに向かっているのかわからなくなることがある」とも語り、上田に「とりあえず免許は返納しましょ。若干、年齢的には早いですけど」と勧められていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月20日のニュース