松本人志 5度目逮捕の高橋祐也容疑者に「1年間を40回繰り返しているだけの人」

[ 2019年10月20日 12:35 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。内縁関係の妻(24)に対する脅迫の疑いで17日に逮捕された女優三田佳子(78)の次男で職業不詳高橋祐也容疑者(39)について「頭丸めて出家でもするしかない」と断罪した。

 松本は「普通は40歳になっていくけど、こういう人って同じ1年間を40回繰り返しているだけの人。ひよこは放って置いたらニワトリになりますけど、ずっとひよこの人っているんですよ、やっぱりね」と厳しい表情。「三田さんはお世話にもなってますし、大好きな女優さんですけど、ちょっと息子さんとは切り離して考えて」と前置きしたうえで「まあちょっと、頭丸めて出家でもするしかないのではないかと」とバッサリと斬り捨てた。

 ミュージシャンで俳優の泉谷しげる(71)は「なんだこいつは…」「どうしようもないな」とあきれ顔。「出家してこい。こっちくるな!」と言い放った。

 タレントの指原莉乃(26)は「お母様のお名前を出す必要ないと思う」と私見。「内縁の奥様のお名前も出てますけど、それって出す必要あるのかなって思っています。他のこういうのは出したほうがいいんじゃないかっていう名前を隠してこういう彼女が何も悪くないのに名前を出させていうのは私は凄くモヤモヤしますね」と見解を示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月20日のニュース