SKE松井珠理奈 初ソロアルバム10・5発売 ジャケットにはプライベート写真が

[ 2019年9月9日 05:31 ]

松井珠理奈の初ソロアルバム「Privacy」ジャケット
Photo By スポニチ

 SKE48の松井珠理奈(22)の初ソロアルバム「Privacy」の発売日が10月5日に決定した。SHOWROOM RECORDSから10月5日~11月4日の約1カ月間の期間限定発売となる。

 タイトルにちなんで、ジャケットはプライベート写真を並べたもの。さまざまな表情を見られるファン必見の1枚となっている。

 9曲収録。松井が自身の恋愛観を込め、全曲の作詞を手掛けていることも話題のアルバム。3年前から仕事の合間を縫って作詞を始めたことがきっかけで今回の挑戦となった。

 すでに限定配信されている収録曲「KMTダンス」は好きな人にかまってほしい女心を歌い、かわいらしさが評判となっている。ほかの楽曲も松井のどんなプライバシーが込められ、等身大の姿がのぞけるのか注目だ。

 予約は今月21日から特設キャンペーンページで開始。29日から先行してアルバムのデジタル配信がスタートする。

 発売記念のプレミアムライブ配信は10月8日に行われ、SHOWROOMで配信される予定だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月9日のニュース