高嶋ちさ子 長嶋一茂が妻にとった行動に痛烈ダメ出し「それは半殺しだよね」

[ 2019年9月6日 22:26 ]

バイオリニストの高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が6日、テレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後8・57)に出演。元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(53)が妻に対して行った行動を明かすと、「それは半殺しだよね」と痛烈にダメ出しする場面があった。

 立川志らく(56)を交え、「夫婦間のありがた迷惑」をテーマにトークを展開。家の掃除担当という一茂は、「(家のものが)無くなると全部俺のせいになる」と切り出した。以前住んでいた自宅には洗面台が4つあり、妻が各カ所に化粧品を約20点ずつ常備していたそう。そこで一茂は、「化粧する場所は4カ所もいらないだろ。せめて3カ所くらいにしたい」と思い、「化粧品がトータルで80本あるから、20本くらい捨てた」ところ、妻に激怒されたという。

 その一連の行動について、「女性からしたらどうなの?」と一茂に振られた高嶋は、「お化粧直ししたいとき用にここに(化粧品を)1本。寝る前とか朝、じっくりお化粧したいときは2階とか、自分なりにルールがあったんだと思う」と一茂の妻の心情を分析した上で、「それなのに、行ったら捨てられていたら、それは半殺しだよね」とバッサリ切り捨てた。辛口コメントに一茂は絶句し、苦笑するしかないという表情だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月6日のニュース