有田哲平 Mattを称賛?「本当の新人類。人類かどうかも分かんない」

[ 2019年7月31日 13:15 ]

Matt(左)と有田哲平
Photo By スポニチ

 「くりぃむしちゅー」の有田哲平(48)が29日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜後7・00)に出演。ゲストの野球解説者の桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家として活動しているMatt(24)について「本当の新人類」と“称賛”した。

 進行の「平成ノブシコブシ」の吉村崇(39)がMattに「ちょっと来すぎです」と最多ゲストをイジると、Mattも「こんなボク、たくさん置いていただいて」とマネキンだらけのスタジオにご満悦の表情を浮かべた。

 この日はMCでバイオリニストの高嶋ちさ子(50)の同年代のアラフィフ女性たちがゲスト出演。女優の生田智子(52)が「どうしてもいちいちイライラしてします」という悩みを告白する中、「私たちも新人類って言われてた時代なの。そういう扱いを受けてきた世代なの」と1986年に流行語となった言葉を持ち出しアピール。これには有田も「(新人類は)大人がちょっと違うと、ぶっ飛びすぎてると。それが今がじゃ、常識的なスタンダードになった」と笑った。

 そんな中、吉村はMattを指さし、「とんでもない新人類が現れたから。これですよ!」とMattこそ、令和の新人類であると指摘。有田も「これこそ、本当の新人類。人類かどうかも分かんない」と同意し、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年7月31日のニュース