ノンスタ石田 新幹線での迷惑行為「すげー不愉快」にネット反響 キンタロー。も同調

[ 2019年7月31日 13:32 ]

キンタロー。(左)と石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビNONSTYLEの石田明(39)が30日、自身のツイッターで、新幹線内での乗客のマナーに「すげー不愉快」ともらし、反響を呼んでいる。

 石田は後部座席の乗客の足が自分の座席の脇から見えている写真とともに、「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」と投稿。これに、キンタロー。(37)も反応。「それ私も正に二日前にくらいました。めちゃくちゃ臭かったです。同じ靴下の色です」と常習犯を疑わせる投稿をすると、石田は「常習犯かな。つらいわー」とボヤいた。

 キンタロー。は「腹立ちますよねマナー悪すぎる。自分の事しか考えてない。私は車掌さんに言って席を変えました。臭くて耐えられず」と連投。石田も「おれもそうすればよかったわー」と応じた。石田はフォロワーからのコメントにも「うん、臭かったよ」「鳥肌たちまくったー」などと反応している。

 このやり取りにネットも「これは酷すぎる!」「マジで不愉快だわ…」「ほんとに自己中心的な奴等多い」「けっこういますよ?普通に見かけます。女の人でも、やっている人いますから…」などとさまざまな声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月31日のニュース