あべこうじ&高橋愛夫妻、5年ぶり2ショットでラブラブぶり披露「すいません、イチャイチャして」

[ 2019年7月31日 15:28 ]

「カフェオーレの日」PRイベントに出席した、あべこうじ、高橋愛夫妻
Photo By スポニチ

あべこうじ&高橋愛夫妻、ラブラブっぷり披露 感謝の言葉にうれし涙も

 お笑い芸人のあべこうじ(44)、タレントの高橋愛(32)夫妻が31日、都内で行われた江崎グリコ「カフェオーレの日」PRイベントに出席。報道陣が“お腹いっぱい”になるほどのラブラブっぷりを見せつけた。

 2人でイベントに登場するのは2014年3月以来、5年ぶり。「心強いです!」と満面の笑みを浮かべる高橋だが、あべは「ちょっと不安です。何が飛び出すのかわからないので」と冷静だった。夫婦円満の秘けつは、「求めないこと。これしてよというのがないので、それがバランスよくまとまっている」と高橋。しかし、あべが「求めないって言うけど、仕事行くときに引き止められてキスしてって言われる」と裏側を暴露した。高橋が「好きって言っても言い返してくれない!」と不満をぶちまける場面もあったが、「さらっと家のことをやってくれる。それが優しい」。あべも「グチはほとんど言わない。尊敬できる相手と一緒にいれるのはいいですね」とほほ笑んだ。

 イベントではあいうえお作文でお互いの気持ちを告白するコーナーがあり、あべが「かわいいちゃん愛 ふがいない俺を 笑顔で支えてくれて応援してくれてありがとう令和もよろしくね!」と感謝。それを聞いた高橋は思わず瞳を潤ませるなど、終始アツアツ。最後にはあべが「すいません、イチャイチャして」と苦笑いで頭を下げていた。

 また、終了後の去り際、闇営業問題で当面謹慎処分になっていたよしもと芸人が9月に復帰すると一部で報じられたことに対してコメントを求められると、あべは「最高の仲間なので、また一緒に舞台に立ちたいですね。やりましたね、ハッピーです」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年7月31日のニュース