AKB・矢作萌夏 大事な橋本マナミの“きわどい”グラビアが行方不明!?「パパの部屋見たら…」

[ 2019年6月22日 13:25 ]

AKB48・矢作萌夏
Photo By スポニチ

 注目度急上昇中のAKB48のエース候補・矢作萌夏(16)が、20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。この日共演した、タレントの橋本マナミ(34)のきわどいグラビア雑誌を持っていることを明かした。

 矢作は番組トークの途中、「個人的に橋本マナミさんが大好きで」と言い「面白い話をしてもいいですか?」と自ら“ハードル”を上げて切れ込んだ。そして「橋本マナミさんの、きわどいグラビア(雑誌)をいっぱい集めてたんです」と告白し「秘密に、ボックスに入れたんですけど、ちょっと減ってて」。続けて、雑誌の行方について「パパの部屋見たら、パパが持ってました!」と笑顔いっぱいに語った。

 これに対し、同番組MCの「ダウンタウン」浜田雅功(56)は「カットインして、あの話!?」と突っ込み。スタジオからは「勇気を出してしゃべってくれたんですよ」と擁護する声が上がる中、「ダウンタウン」松本人志(55)は「キミ、すべらない話、いけるんじゃない?」とコメントし、笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月22日のニュース