桑田真澄氏の次男Matt、ネット上での批判に持論展開「僕のために時間を割いて…」

[ 2019年5月19日 19:03 ]

モデルやミュージシャンとして活躍するMatt
Photo By スポニチ

 野球評論家・桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデルのMatt(24)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。自身に対するインターネット上での批判や有名人の“2世”について持論を展開した。

 番組では爆笑問題の2人とさまざまな内容のトークを展開。テレビや自身のSNSで美容への強いこだわりを見せてきたMattは、スタジオでメイク道具を披露し「メイクは3時間。大工事です」と明かした。“お肌で気をつけていることは?”と聞かれると「3週間に1回、皮膚科に行ってます」と答え「整体は行きますが、エステはいかないです」とコメントした。

 インターネット上での心ないコメントや批判には「全く気にしないです。注目してくださって嬉しい。僕のために時間を割いて親指を動かしてツイッターとかに書いてくれているので、“ありがとう”みたいな感じですね」と語った。

 “2世”という存在については「自分たちが選んできた訳ではないし、たまたまこういう運命だった。そこ(イメージ)を覆すには実力をつけて進んでいかないといけない」と冷静に話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月19日のニュース