TBS・山本里菜アナ 交際報道認めた お相手は「赤ベンツ王子」

[ 2019年5月19日 11:14 ]

山本里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(24)が19日、同局「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。14日発売の写真週刊誌「FLASH」で、2歳年上の外資系金融マンとの同棲が報じられたことついて釈明した。

 同誌で、男性が運転する赤のオープンカーに乗り、「ドヤ顔」をしている写真が掲載された山本アナ。栃木県内のショッピングモールに出かける様子や、都内のマンションで同棲生活を送っていることなどが伝えられた。

 この日番組では、約1億8000万円を脱税したとして法人税法違反などの罪に問われた「青汁王子」こと「メディアハーツ」(東京都渋谷区)社長の三崎優太被告(30)の現在の生活に密着したVTRを放送。取材をした山本アナは、クローゼットにあった赤のジャケットを見て「やっぱり赤っていいですね」とコメントしていた。

 出演者らがこの発言に触れ、「赤がいいですねっていうのはスポーツカーのことですか?」「赤いスポーツカーでドヤ顔とか言われてましたよ」と追及。山本アナは「間違いと言ったらうそになります」と交際を認め、「爆笑問題」の太田光(53)から「(車の)隣に乗っていたのは何王子?」と問われると「赤ベンツ王子です」と対応。「交際は期間がまだ間もないので。同棲はまだしていないです」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月19日のニュース