磯野の離婚報告に号泣…松居直美、ブログで「貴理子ちゃんも由美ちゃんも素敵な女性」

[ 2019年5月19日 12:40 ]

松居直美
Photo By スポニチ

 タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6・30)で報告。番組で気丈に語る磯野と、その告白を号泣しながら聞いていたタレント・松居直美(51)の姿などがネットで反響を呼ぶ中、松居が放送後に自身のブログを更新し、磯野や共演者の森尾由美(52)への思いをつづった。

 番組の終盤に磯野が離婚報告。松居はずっと両手で顔を隠して号泣し、そんな松居を磯野が「直美ちゃん!大丈夫!」と気丈に語りかけた。そんな2人を森尾が静かに見守る場面は、ネットでも反響を呼び「3人の絆を感じる」などの声が多く上がった。

 更新したブログで松居はまず、「今朝も番組をご覧になって下さって、本当にどうもありがとうございます」と視聴者に感謝。また「さっき貴理子ちゃんからメールがありました」ことも明かし、「貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいている事、スタッフの皆様、そして番組をご覧になって下さっている皆様に改めて感謝をしています。どうもありがとうございます」と現在の心境を言葉に表した。

 さらに、「こうして、気持ちを文章にして発信していただける、ブログという場に感謝をしています」とつづると、最後は「これからもどうぞよろしくお願いいたします」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月19日のニュース