Fカップ現役青学生タレント・白倉あや 丸山議員に「お酒で変わる男性ってめちゃくちゃダサい」

[ 2019年5月19日 11:45 ]

白倉あや
Photo By スポニチ

 Fカップの現役青学生タレント白倉あや(22)が19日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。北方領土の「戦争による奪還」に言及し、日本維新の会を除名処分となった丸山穂高衆院議員(35=大阪19区)が、議員辞職勧告決議案が提出された場合、反論する考えをツイッターで表明したことに意見を述べた。

 丸山氏は自身のツイッターを更新し「憲政史上例を見ない、言論府が自らの首を絞める辞職勧告決議案」と主張。「それ相応の反論や弁明を行います」とし、「可決されようがされまいが任期を全うする」とつづっている。

 高校時代には弓道部でインターハイに出場した一方、英検準1級の資格も持つ文武両道の白倉は「本当に早く辞めてほしいです」と即刻、辞職すべきだとし「こういう男性、生理的に受け付けないんですよ。お酒で変わる男性ってめちゃくちゃダサいじゃないですか。知り合いにもいるんですけど、お酒飲んだら急に肉食系になって口説いてくる、普段は草食系なのに酒の力で口説いでくるみたいな」と話した。

 テリー伊藤(69)が「それは太田さんといっしょ」と話すと、MCの「爆笑問題」太田光(53)は「俺はシラフでも肉食」ときっぱり。これを相方の田中裕二(54)が「酒を飲めないでしょ、酒が飲めない」とたしなめると、太田は「飲むとおとなしくなる」と“訂正”していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月19日のニュース