堀ちえみ「行ってきます」ブログで手術直前の心境明かす「夢を叶えるための最初の一歩」

[ 2019年2月22日 09:32 ]

堀ちえみ
Photo By スポニチ

 舌がんを公表したタレント・堀ちえみ(52)が22日、自身のブログを更新。「行ってきます」のタイトルで、「夢を叶えるための最初の一歩が、もうすぐ始まります」と手術当日の心境を明かした。

 「おはようございます。病室の窓から見える朝焼けが、美しいです。」と病室から見える景色を明かした上で、「今はベッドの上で、ストレッチして身体を伸ばしながら…克服出来た後の自分をイメージ。やりたい事、たくさんある!夢だって、いっぱい持ってる!そのやりたい事や夢の全ては、病気になる前の私からみれば、とても小さくて些細なものばかり。でも今の私にとっては、『生きていく』うえで、とても大切な事なんです。夢を叶える為の最初の一歩が、もうすぐ始まります。医療スタッフの皆様、どうぞよろしくお願い致します。そして皆様からいただいた、たくさんのコメントを励みに、行ってきます。皆様、素晴らしい一日を。」などと心境をつづった。そして、夫と息子3人が病室に来たとし「家族の絆ですね。」とブログを結んだ。

 堀は、舌の半分以上と首のリンパに転移した腫瘍を切除する手術を受ける予定。12時間以上かかる大手術になるという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月22日のニュース