EXILE岩田剛典 うまさに驚き!ジェネレーションズの後輩との飲み会で「本麒麟を飲みます」

[ 2019年2月22日 19:59 ]

新しい「本麒麟」完成披露会に参加した(左から)小嶋陽菜、土田晃之、岩田剛典
Photo By スポニチ

 EXILE岩田剛典(29)、タレント土田晃之(46)、元AKB48小嶋陽菜(30)が22日、都内で行われたキリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」に出席した。

 レッドカーペットを歩いて登場した3人は「おいしいものが好き」という共通点があることからスペシャルゲストとして登場した。

 商品は「ビールに近い卓越したうまさと品質」を強化し、パッケージも一新した。醸造責任者「キリンビール マスターブリュワー」田山智広氏から「主役はホップの使い方と品種」と秘密をレクチャーされた後、3人は商品で乾杯。

 「お酒が大好き」という岩田は「うまくてびっくりした。しっかりコクがあって、想像以上。友達に伝えたい」と喜び「ジェネレーションズの後輩と今週飲みに行きます。本麒麟を飲みます」と宣言。小嶋も「飲みやすくて飽きが来ない。期待を超えるおいしさで、女性にもたくさん飲んでほしい」、土田も「本麒麟の味を楽しんでいただきい。こだわりについて聞いたので、さらにうまく感じる」と絶賛した。

続きを表示

2019年2月22日のニュース