モデルの岸本セシルが第1子女児を水中分娩で出産「出産って素晴らしい経験だ」

[ 2019年2月22日 19:16 ]

モデルの岸本セシル
Photo By スポニチ

 モデルの岸本セシル(29)が22日、自身のSNSを更新。第1子出産を報告した。

 公式ブログで「誕生日にご報告」として自身の29歳の誕生日に発表。「先日、無事に元気な女の子を出産しました。一緒に頑張って出てきてくれた、やっとやっと会えた小さくやわらかい我が子を抱き上げた時、沢山の涙が溢れました。立ち会ってくれた旦那にも本当に感謝。ありがとう。出産って素晴らしい経験だ」と愛娘の写真とともにつづった。出産は水中分娩だったことも明かし「ママ一年生。分からないことだらけだし、悩むことも沢山沢山あるでしょう。周りに助けてもらいながら、今しかないこの時、一日一日を、愛しい時間を大切にしていきたいです。 誕生日のお祝いメッセージありがとうございます」と感謝した。

 18年2月に結婚。10月にインスタグラムで「この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています。新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います」と妊娠を発表していた。

 岸本は「non―no」専属モデルとして活躍。12年から14年まで日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11・00)でLIZA、長谷川潤に続く女性MCを務めた。14年から「MORE」のレギュラーモデルに加入。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月22日のニュース