「にゃんこスター」アンゴラ村長 恋人の相方に不満爆発「人として嫌なやつ」

[ 2018年12月4日 09:21 ]

「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が3日深夜放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。相方で同棲中のスーパー3助(35)への不満をぶちまけた。

 昨年のキングオブコントで準優勝しブレーク。大会直後に恋人であることも宣言し、世間を驚かせた2人だが、アンゴラ村長は「結婚は考えているんですけど、むかつくところが結構ある。最悪別れられる」と不満を抱えているという。「無口が嫌。私が聞いても答えない。人として嫌なやつだなって思う時がある」などとぶちまけた。

 「不機嫌になると17時間ぐらい黙っちゃう。すねて部屋にいられると効率が悪いから、私が悪いかもって思ってないけど言った方が場が丸く収まると思って『ごめんね』って言うと、3助さんが『そういうのは直したほうがいいよ』って言って終わるみたいな。不満が溜まっています」と続け、「朝の5時ぐらいに帰ってきたら夕方の4時まで家にいる。何もしてないじゃん。そんな気持ちだから15年売れなかったのかな」と本音も。「奮起して欲しい」と切実に訴えかけていた。

続きを表示

2018年12月4日のニュース