PR:

「森三中」大島美幸が大リバウンド MAX体重更新を夫が明かす

「森三中」の大島美幸
Photo By スポニチ

 放送作家の鈴木おさむ氏(45)が21日、自身のブログを更新。妻であるお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38)がMAX体重を更新し、90キロ代に入ったことを報告した。

 鈴木氏は「最高体重??」とエントリー。「妻から報告がありました。最近、僕も太りました。妻が僕を見て『太ったね』と言いました。僕が『まんまお返しします』と言いました。そんな妻が昨日「やばり!!今までで最高の体重が出てしまいました」と言いました。マックス体重だそうです」とつづった。

 そして、「妻が事実だから言っていいと言ったので発表します。妻の体重なんと90キロを越えましたーーーーーー!」と大島の体重が90キロを超えたことを発表。「おめでとう?すごいですね。僕も人のことを言えませんが」と続けた。

 大島は2013年8月に日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた際、2カ月で88・4キロから71・7キロにまで減量したが、それから約5年。ランナーを務めた当時から約20キロの大幅なリバウンドとなってしまったようだ。

[ 2018年3月21日 16:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル