PR:

EXILE松本利夫「おかべろ」登場、“踊れない”田村亮にダンス伝授

関西テレビ「おかべろ」に出演したEXILEの松本利夫(左)と岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の10日放送分にEXILEの松本利夫(42)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)と爆笑トークを繰り広げ、ダンスも披露した。

 松本のことを「利夫さん」と呼ぶ岡村。過去に、ダンスの得意な岡村が“オカザイル”としてEXILEのライブでパフォーマンスを披露したことも。「“強面”という印象だったEXILEのチャーミングな部分を引き出してくれた。“オカザイル”がEXILEの認知度を上げてくれた」と松本は感謝の気持ちを前面に出した。

 一方、“ダンス踊れない芸人”として知られる亮は「楽しくなったら踊ってしまうとか、何なんですか」と理解できない様子。「教えてもらったら?」という岡村の提案で、松本が亮にEXILEの代表曲「Rising Sun」の振り付けを伝授する。

 また、松本が「J Soul Brothers」の不遇の時代を回顧。「毎月、給料を借り入れる感じでした」と松本。EXILEのUSA(41)やMAKIDAI(42)とは「飲食店で1つのおかずを分けて食べていた」という仰天エピソードも明かした。

[ 2018年2月10日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル