PR:

山田親太朗”激太り”自己申告 なんと2カ月で驚異の9キロ増

 タレントの山田親太朗(31)が9日に更新した自身のインスタグラムで、昨年12月から体重が9キロ増えたという衝撃の事実を明かした。

 スリム体形のモデルで女優の山田優(33)を姉に、俳優の小栗旬(35)を義理の兄に持つことでも知られる親太朗。「かみのびた」と横顔の白黒写真を掲載すると「髪型で悩みきれない日々が続いています!12月から9キロも太り髪伸ばして顎ライン隠しています」と驚愕の数字を持ち出して自身の”激太り”を報告し「ダイエットだ!ライブもあるし」と結んでいる。

 これには「正月太り〜かな」「痩せなさい!!!!」「おデブなシンタンは見たくありません」などとファンから心配と怒りの声が続出。だが、同日さらに更新したインスタでは「めちゃうまい!!トリュフそば!!!」とそば店での写真をアップ。翌10日には「うんまい肉食べて気合入れて!また頑張ろう!」と性懲りもなく?おいしそうな肉を前に大口を開ける楽しそうな写真を掲載している。果たして親太朗は本当にダイエットをする気があるのか…。それは本人にしか分からない。

[ 2018年2月10日 22:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル