南明奈、今春入籍を否定 TKO木下は濱口からLINE「アッキーナをよろしく」

[ 2018年2月10日 13:12 ]

「auひかりホームX 10ギガ」PRイベントに出席した南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(28)が10日、幕張メッセで行われた「auひかりホームX 10ギガ」PRイベントに出席。今春に「よゐこ」の濱口優(46)とゴールインすると報じられたが「びっくりした。元日に(報道が)出ていたので『え?』って」と本人も寝耳に水だったようで、結婚の意志はあるものの「細かいあれは決まってない」と今春入籍は否定した。

 取材会には濱口と同じ事務所に所属する、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(46)と木下隆行(46)も同席。木本は濱口を「僕達のお兄さん、先輩じゃないですか」といい「仲がいいのでしょっちゅうマイクを向けるけど、まったく何も言わない」とプライベートでも結婚についてノーコメント。相方の木下は、きょう濱口から「アッキーナをよろしく」とLINEがあったことを明かしたが、結婚について「まったく(聞いていない)」と語った。

 木本は、濱口の人柄について「あの人自分の人生びっくりするほど何も考えてない。プランない!」といい、「だからアッキーナ、はよもらってあげて!」とお願い。続けて「それか2人で僕らを騙しているのか…」と密かに進む電撃結婚を疑っていた。イベントでは格闘ゲーム「ストリートファイター」の春麗のコスプレ姿を披露した南。プロゲーマーとオンラインゲームで対戦するもあえなく敗退し、勝者であるプロゲーマーに一足早いバレンタインチョコレートをプレゼント。プライベートでのバレンタインは「毎年作っている」といい「お菓子作りは得意ではないので生チョコとか作っています」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月10日のニュース