PR:

海老蔵「凄く嬉しいお知らせが」11日の報告予告 「待ちきれない」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が10日、自身のブログを更新し「凄く嬉しいお知らせが来たんです!」とつづり、ガッツポーズ姿を披露。その「お知らせ」について、報告を待ちきれないユーザーから「オリンピックに関して?」「麗禾ちゃんのこと?」などのコメントがあふれた。

 海老蔵はこの日5本目のエントリー「すごく嬉しい知らせが来たんです」で、ジムでトレーニングに励む様子を報告。さらに「そして 凄く嬉しいお知らせが来たんです!」と、タイトルと同じ文言を引用しながらガッツポーズ姿で喜ぶ画像をアップした。

 詳細については「明日(11日)のお昼にお伝えしまする。あー よかった」としたことから、ユーザーが反応。「オリンピックで何か決まったのですか?」と、20年東京五輪に関する動きを期待するものや「麗禾ちゃんのこと?」と、長女・麗禾ちゃん(6)の小学校受験結果の朗報を待つ声、さらに、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)がしたためたブログの書籍化に関する声など、11日の更新を楽しみに待つ声があふれた。

[ 2018年2月10日 11:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル