春香クリスティーン、センター試験受けていた 3月に芸能活動休止、海外進学目指す

[ 2018年1月30日 22:12 ]

春香クリスティーン
Photo By スポニチ

 タレントの春香クリスティーンが30日放送の日本テレビ系「PON!」に出演。今月行われたセンター試験を受験していたと告白した。

 春香は今年3月末から芸能活動を休止することを発表しており、海外の大学進学を目指し、勉学に専念する予定。

 お笑いコンビ銀シャリの2人がゲストに質問する企画で、芸能活動休止について聞くと「勉強が足りないことがある。人生勉強し直したい」といい、志望校については「ありますけれど(海外の)有名どころではないです。むこうの文化を勉強し直したい」と答えた。

 テレビで未公表の、最近身の回りで起こったことを明かすコーナーで春香は「凄く恥ずかしいのですが、センター試験を受けました」と告白。銀シャリの二人が驚くと「一応、自己採点しました。目標の点数はそこまで高くないのですが、一応目標点数になんとかたどり着きました」と内容を明かした。日本の大学も考えている?という問いには「というわけではないです」と否定した。春香は2010年から上智大学に通っていたが芸能活動が多忙を極め、中退した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月30日のニュース