松田翔太 ハロウィン仮装やるならとことん「宇宙人とかいい」

[ 2017年10月26日 13:33 ]

サウザクーラー「テキーラブンブンベース」イベントで、ブンブンポーズで会場を沸かす松田翔太
Photo By スポニチ

 俳優の松田翔太(32)が26日、東京・道玄坂のドン・キホーテ渋谷店跡地で行われたサントリースピリッツの「サウザクーラー『テキーラブンブンブース』」オープニングイベントに出席した。

 現在放送中のCMでは軽快な音楽に合わせ「ブンブンポーズ」を披露している松田はこの日シックな全身黒の衣装で登場。「ドラキュラを…」とハロウィンを意識したことを明かした。

 自身がハロウィンパーティーに出るとしたら「僕だと分からないくらいメイクしてとことんやりたい。宇宙人とかいいかもしれないですね」とニヤリ。周囲に話しかけられたらと聞かれると「そこはフレンドリーにいきたい」と気さくな人柄を見せた。

 今年のハロウィンの予定は「撮影です」というが「早く仕事が終われば一杯飲みに行きたいですね」と笑顔を見せた。

 イベントの最後には「テキーラブンブンブース」を盛り上げるメキシカンなゾンビメイクの店員と「テキーラブンブン!」の決めポーズとともに商品で乾杯。退場の際には交際中のモデル・秋元梢(30)との結婚についても質問も飛んだが、「まだ分からない」とのみ答えた。「テキーラブンブンブース」は27日から31日のハロウィン期間限定で営業する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年10月26日のニュース