アンジャ渡部 代役・児嶋に辛口評価「説教しないと」 ネットでは好評も…

[ 2017年10月26日 11:47 ]

代役・児嶋にダメ出しをしたアンジャッシュ渡部
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が26日、都内で行われた初監修したミールキット「2人でつくるKit Oisix」発売記念記者会見に登場。自身の“代役”を務めた相方の児嶋一哉(45)にダメ出しした。

 渡部は今月8日、4月に結婚した女優の佐々木希(29)と東京・明治記念館で挙式、披露宴を行った。その後、“遅めの夏休み”を取り、20日放送のJ―WAVE「GOLDRUSH」(金曜後4・30)、21日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)を欠席し、児嶋が代役を務めた。

 児嶋について聞かれた渡部は「(児嶋から)文句はないですけど、特にまだ会ってないんですよ。うちのコンビあまり会わないんです。この後の現場で会うので、いろいろ聞こうと思います。ラジオもブランチも全部見て聞いたんですけど、ダメ出しですね」。

 児嶋の司会ぶりには視聴者からは好評の声も出ていたが、「ちゃんと見ました?ネットのニュースしか見てないんでしょ」とまくし立て、「まず暗いんです。ラジオもブランチも元気にやらないと。それを中心に説教しないと」と不満をぶつけた。今後、児嶋がMCなどをこなす渡部のポジションに取って変わる可能性も出てきたが、それには「全力で叩きつぶします」と言い切り、報道陣を笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年10月26日のニュース