YOSHIKI パリで復活「まだまだ頑張らなくては」 今後は帰国を予定

[ 2017年10月26日 14:44 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By スポニチ

 体調不良により、アイスランドで予定していたイベント出演をキャンセルしたX JAPANのYOSHIKIが、24日の仏・パリで放送された「YOSHIKI CHANNEL」で復帰したことが分かった。YOSHIKI PR事務局が26日に発表した。

 事務局によれば24日、欧州プロモーションツアー最終日となるフランス・パリから放送された「YOSHIKI CHANNEL」で、数日ぶりに元気な姿を見せたという。仏テレビ局「TF1」のトークコーナーや、名物となっている“お天気コーナー”などに出演した。

 YOSHIKIは「昔デビューした頃は、日本でもプロモーションでよく地方を回ったが、今はこうして『世界』をプロモーションで回っている。そして、あらためて『世界』の大きさを痛感している。一度は倒れましたが、X JAPANが次のステージに進むためには、まだまだ頑張らなくてはと思っている」とコメントを発表。「ちなみにアルバムはゲスト出演のトラックを除いては完成していると思っていいです」と明らかにした。

 YOSHIKIはこの後、29日に行われるVAMPS主宰の「HALLOWEEN PARTY 2017」に出演する為、日本帰国する予定だという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年10月26日のニュース