橋本マナミ 恋愛はご無沙汰 実は「スキャンダル1回もない」

[ 2017年2月24日 11:16 ]

銀座三越「プレミアムフライデー」オープニングイベントに出席した橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(32)が24日、都内で行われた「銀座三越プレミアムフライデー オープニングセレモニー」に出席した。

 プレミアムフライデーはこの日からスタートする「週末の金曜日は早めに仕事を終え、豊かに過ごそう」という試み。まばゆいゴールドの衣装で登場した橋本は理想のプレミアムフライデーの過ごし方について聞かれると、「温泉に行きたい。理想の相手と一緒にお風呂に入りたいです」と笑顔。

 理想の相手について聞かれると「サラリーマンの方とデートすると平日は忙しいと思う。スーツ姿がすごく好きなので、そんな方とデートしたいですね」とほほえんだ。

 愛人キャラとして有名だが、「実際不倫しているわけじゃない」と否定。「数年仕事ばかりがんばってきて、恋愛はしばらくしていなかった。今、いない。(相手を)募集中です」と語り、「そういう人を見つけようと、いろんな方とデートしています」と仰天発言。「スキャンダル1回も出たことないんですが、こんなこと言ったら(写真誌に)張り込まれますか?」と警戒し、苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2017年2月24日のニュース