こめお、経営飲食店の大ピンチを告白「生きるか死ぬかの瀬戸際」「今月で本当に資金がショートする」

[ 2026年4月27日 16:40 ]

こめおのX@komeo1144から

 「BreakingDown」に多数出場した経験を持つ“闘う料理人”こめおが25日に公式X(旧ツイッター)を更新。飲食店のオープンが遅れ、大ピンチに陥っていると報告した。

 経営する「割烹こめを」が高い評価を得ているこめおだが、今年4月にはカニラーメン店「かにを」をオープンすると告知し、注目を集めていた。

 しかし、自身のXでは「本当建設業界って言語違うわ。このX民といい、本当に言語違いすぎて、ここまで異文化だと外国人と接してる気分」と工事が遅れているとポスト。また「俺の必死さを伝えると会社の口座残高に5万ちょっとしかない。いいか?生きるか死ぬかの瀬戸際なんだよ」と危機感をにじませていた。

 そして25日には「工事は終わらない事が確定したので、グランドオープンを5/4に延期します。楽しみにしていた方申し訳ありませんでした」と報告し「今月で本当に資金がショートするので、今から投資家探します」とつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月27日のニュース