エビ中メンバーが松野さん追悼「“りなの分も頑張ってね”両親の言葉胸に頑張ります」

[ 2017年2月14日 21:23 ]

8日に亡くなった松野莉奈さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」が14日に公式ブログを更新。全メンバーが今月8日に致死性不整脈の疑いで急死した松野莉奈さん(享年18)を悼んだ。

 メンバーがそれぞれ長文メッセージで松野さんへの思いを告白。真山りかは「純粋で、すぐ泣いてしまうから大きな妹ができたような気持ちでしたが、私がボロボロになった時最初に手を差し伸べてくれたのはいつも莉奈でした。松野莉奈は私に手を取り合って支え合うことを教えてくれました」とつづった。

 安本彩花は「私自身は、今はまだ苦しいです。悲しいし寂しい。でも不思議なんです。りなとの思い出を振り返っている時が一番自分の気持ちが楽になるんです」と心境を告白。廣田あいかはツーショット写真を添えて「どこからどこまでもかわいすぎるくらいにかわいいかわいい女の子。透き通るくらいに真っ白なあの手に触れられないのが寂しくて寂しくて仕方ないです」と嘆いた。

 辛くても前を向かなければならないと自身に言い聞かせるメンバーもおり、星名美怜は「“りなの分もこれからも頑張ってね”と言われた御両親のお言葉を胸に、今後とも思いは8人で、私立恵比寿中学頑張ります。まだまだすっと前を向くことはできませんが、ファミリーの皆様の支えが、メンバーの励みになっていると思います」と記し、柏木ひなたは「前に進まないとりなに叱られる気がするのでこれからも一緒に笑って一緒に泣こうとおもいます。私はひなた。青い空があるから生きていける。私はずっとひなたでまつの。ひなたとまつの」とつづった。

 小林歌穂は「最後にお別れする前にお顔を見たとき、本当に綺麗でした。いつもすごくありえないくらい綺麗なりななん(中略)りななんに出会えて本当に良かった。本当に本当にありがとう」と追悼。中山莉子は「大切なメンバーであり、憧れのモデルさん。今もこれからもずっと変わらないよ。りななん、大好きだよ!大好き、大好き、大好きだから! 思い出すこと全部、楽しい事。楽しい事しかない。みんなに、たくさんの思い出ありがとう」とメッセージを送った。

続きを表示

2017年2月14日のニュース