村主章枝 今年は真剣に恋人探し「焦っちゃって…」

[ 2017年2月14日 07:45 ]

ファースト写真集「月光」刊行記念会見を行い、パネルを前にポーズを決める村主章枝
Photo By スポニチ

 元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝(36)が13日、都内で、自身初の写真集「月光」の発売記念会見を行った。

 この日はバレンタインデーの前日。「18年間彼氏がいないので、いろんな番組で、お見合いさせていただいたり、デートをさせていただいたり、助けられているので、今年こそは頑張りたい。真剣にパートナーを見つけられたら。実はアスリートなので焦ってきている。2020年まであと4年しかない。2020年に私も40(歳)になるので、あと1クールしかないって焦っちゃって。真剣に今年は頑張って探そうかなと」と話した。チョコを贈るお相手に関しては「残念ながら本命はいないです」とした。

 写真集では初のフルヌードを披露しており「最初は脱ぐという企画ではなかった。いろんなチャレンジをしてみようという企画で、その中に脱いでいる写真があっただけ」と説明。脱ぐことには「あまり抵抗はなかった。スケートも一枚ですからね、あまり変わらないです」といい「こんな話題になるとは」と反響に驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月14日のニュース