元モー娘。リンリン 5億円豪邸&プロデューサー生活公開

[ 2016年6月28日 05:38 ]

元モーニング娘。のリンリン

 元モーニング娘。のリンリン(25)が27日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 元アイドルは今幸せなのか?密着SP」(月曜後9・00)に出演。モー娘。卒業後の驚きの生活をカメラの前に公開した。

 卒業後、出身地である中国へと活動の場を移したリンリンは14年に結婚、15年9月に第1子女児を出産した。結婚相手は不動産会社の社長で、地下にビリヤード台やシアタールームがある5億円の豪邸住んでいることが明らかになると、スタジオは驚きの声にあふれた。

 また14年からはアイドルグループ「Idol School(アイドルスクール)」のプロデュースも行っており、「全世界と全宇宙のスーパープロデューサーになって、火星人とかにも曲を書いてあげたい」と語った。悩みについて「300歳まで生きたいから、ヴァンパイアになるか悩んでる」など、アイドル時代の明るさと独特の世界観は今でも健在だった。

 リンリンの様子をスタジオで見ていた元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(31)は「全然連絡をとっていなかったので、幸せそうでよかった」と後輩の幸せな姿を喜んだ。

 中国出身のリンリンは、07年に8期(留学生)メンバーとしてモーニング娘。へ加入。09年には派生ユニット「新ミニモニ。」のメンバーに選ばれ、リーダーとして活動。10年にモーニング娘。を卒業した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年6月28日のニュース